まず”習慣”を手に入れる

「運動の必要性を感じない」のならいいんです。「きっかけをつくらないと・・・けど」と思っている方は、やりはじめる!

 

“運動習慣”は、

まず最初に やりはじめるしか手はないんですよね。

 

雑誌でもTVでも軽い筋トレは必要っていってるなぁ・・・

スポーツクラブが続かないあなたもStudio1伊丹なら大丈夫かも。

 

ずっとトレーナーがサポート

「重い負荷」「速く動く」よりも、まず正しいカラダのコントロール。この狙いが”カラダを変える”ための効果的なトレーニングとなると考えています。

 

 

 担当トレーナーによるプログラム&指導で目的達成をお手伝いします。

 

どんなことするの?

楽しくて少しだけきつい筋トレ

 

▶ファンクショナルトレーニング

▶体幹トレーニング

▶加圧レジスタンス®
筋膜リリース、ストレッチ

 

 注目の”動くバランストレーニング”=ファンクショナルトレーニング

マシンは使わずに自体重負荷中心で。感覚的には「ややキツイ」を狙います。

「ただ痩せる」それよりも、柔軟性やカラダのコントロールを身につけること。「カラダの変化」だけではなく動きの改善」も狙った筋トレメソッドです。

 

 NEXTSTEP>>

加圧ウエイト負荷への展開

 ・会員様向けヨガやピラティスも開催

 

食事&栄養サポート

スポーツ栄養を専門で活躍する管理栄養士チームLoadstarが食事面からのサポート。

 

食事習慣の見直しはとても大切。「糖質制限」「置き換え」・・・溢れる情報を整理、確認してみるのもおすすめです。

専門スタッフのサポートで「カラダづくり」をバックアップ!

スマホで予約。混雑なし

スマホ予約で簡単!待ち時間なし

好きな曜日・時間に通えるのが好評です。

 

便利な駅前3分のロケーション。

時間を上手く使えるから、お仕事帰りの"夜トレ"も人気です。 

 

全時間枠、パーソナル~最大4名程度の少人数制です。会員のみなさまは(来店時、お電話、メール、スマホ予約)事前予約制。だから混雑や待ち時間はなし!当日でも人数枠に空きがあれば予約OK。