運動機会の少ない方の筋トレメソッド

ずっとトレーナーがサポート

雑誌でもTVでも軽い筋トレは必要っていってるなぁ・・・

スポーツクラブが続かないあなたもStudio1伊丹なら大丈夫かも。

 

「重い負荷」「速く動く」よりも、まず正しいカラダのコントロール。この狙いが効果の高いトレーニングとなると考えています。 アスレティックトレーナーによる個別or少人数の指導です。

 

どんなことするの?

楽しくて少しだけきつい筋トレ

 

ファンクショナルトレーニング

・体幹トレーニング

・加圧レジスタンス®
 ・筋膜リリース

・ストレッチ

・ヨガ(オプションプログラム)

  

 

 体幹トレーニングや注目の”動くバランストレーニング”=ファンクショナル。

マシンは使わずに自体重負荷でおこないます。感覚的には「ややキツイ」を狙います。

「ただ痩せる」それよりも、柔軟性やカラダのコントロールを身につけること。「カラダの変化」だけではなく動きの改善」も狙った筋トレメソッドです。

 

 NEXTSTEP>>

加圧やダンベル、パワーラックでの筋トレをプラス

 ・会員向けヨガは毎週1回ペース。

YRT200(全米ヨガアライアンス200時間修了)吉田千晶が担当。

食事&栄養サポート

スポーツ栄養を専門で活躍する管理栄養士チームLoadstarが、食事面からのサポート。

 

運動と食事習慣の見直しはとても大切。「糖質制限」「置き換え」・・・溢れる情報を整理、確認してみるのもおすすめです。

 

専門スタッフのサポートで「カラダづくり」をバックアップ!

いまから!週1回を習慣に

「運動の必要性を感じない」のならいいんです。「きっかけをつくらないと・・・けど、面倒だなぁ」と思っている方は、やりはじめる!

“運動習慣”は、まず最初に やりはじめるしか手はないんですよね。

 誕生日はいろいろ考えるきっかけ。このタイミングで入会される方が多いのも、わかる気がします。

予約制で混雑なし

予約制” 待ち時間なし

好きな曜日・時間に通えるのが好評です。

 

便利な駅前ロケーション。平日は夜10時まで。

時間を上手く使えるから、お仕事帰りの"夜トレ"も大人気です。 

全時間枠、パーソナル~最大4名程度の少人数制です。会員のみなさまは(来店時、お電話、メール、LINE予約)事前予約制。だから混雑や待ち時間はなし!当日でも人数枠に空きがあれば予約OK。